2016年8月3日水曜日

夏の全国(の半分)ツアー2016~滞在1

トビー君、

東京からのロングドライブは疲れた?

でも、
 翌日には元気いっぱい。

というより、、

到着直後からすでに元気で、初対面の姪っ子ちゃんに「大きい〜!」って驚かれたね。姪っ子ちゃんも大きくなっててオバちゃんはビックリ嬉しかったよ。会いに来てくれてありがとう♡

さて、

ここは、 ホークスの本拠地ドームの前のビーチ。

あれ?トビ君なんで濡れてるの?

はい、ご明察。博多湾にトビー参上。

博多には美味しいものいっぱい。

 お寿司もビールも、、

 イカの活き造りも美味しかったけど、、

父が煮込んでくれていたポトフ、お義姉さんが持ってきてくれたチキンの煮込み、皆で囲んだ長女の17才のバースデーケーキ、、美味しかった。楽しかった。本当にありがとう。